Shimakki_の釣り・自転車・アウトドア日記 In函館
                                   
プロフィール

Shimakki

Author:Shimakki
函館に住んでいる高校生が函館のこと、自分のこと、趣味のことを不定期でお送りするブログです。



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム

気になる記事があったらここから検索してみてください!



オンラインカウンター

現在の閲覧者数:



アクセスカウンター



潮汐表



天気予報



ブログランキング

クリックしたら宝くじが当たる...かも(笑)

FC2Blog Ranking



RSSリンクの表示



☆リンク集☆

このブログをリンクに追加する



メールフォーム

ご意見ご感想など、なんでもOKです!

名前:
メール:
件名:
本文:



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR




お買いもの!
先日、ネットで注文していたブツが届きました。



まずはこいつをご紹介。



SN3L0306.jpg



関連記事
お手軽照明 どこでも蛍光灯♪
今回ご紹介するのは以前記事に書いていた便利グッズです。


その名も・・・・

どこでも蛍光灯(ドラえもん風 笑)

これがあると家の中ならどこでも明るく照らすことができます。


しかも製作費は500円程度。


明らかに安い(笑)



それではさっそく作りましょうか!
escape r3.1で大沼にいってきましたよ!!


あぁ、ただ時間が欲しい、Shimakkiです(笑)

いっぱいお伝えしたいことがあるのですが、なかなか時間がかかるので手を出せずにいます。

へたくそだからか!?



さて、今回の記事はほんの昨日の話です。


いやぁ、こんなことは最初で最後かも(笑)




それでは行きましょう。




関連記事
パァ、でたぁ!!(笑)


今日の見ましたか!?


何の事って?



これですよ、これ!!ヾ(=^▽^=)ノ




SN3L0295 (1)


虹です!



いやぁ、久しぶりに見ました(*´∀`*)



SN3L0297.jpg


SN3L0298.jpg



SN3L0299.jpg




チョットみずらいですが、ちゃんと半円になってますよ。





ハッピーになったひとときでした( ´ー`)




関連記事
escaper3.1で松前行ってきました!!後編

これから前回の続きを書いていきます!!


ここから福島町を一気に抜け、白神岬に着きました。


ご覧の通り、ここは北海道最南端の地です。
次は北海道最北端に・・・
いやぁ、夢のまた夢ですね(笑)

もうお昼も近いので、急ぎ気味で松前に向かいます。



SN3L0724.jpg





関連記事




